三流脚本家のアサルトリリィあれそれ

どこかの二次創作作家のアサルトリリィについて、たまに諸々書くだけのブログです

ご挨拶

どうも。Pixivとかでちょこちょこ「それっぽい」二次創作とかを書いている、ラスバレからの新規勢にわかオタクの晴曇空(せいかげぞら)と申します。

過去にやってた創作とかなり類似点があったりして、変な親近感を湧いていたら、何かそんな感じな二次創作をやっております。手前味噌ですが、一応代表作はこんな感じです。


それっぽいだけです。

 

さて、当ブログはそんなそれっぽいだけの、文書くの下手っぴ作家のわいが、アサルトリリィについて、考察だったり雑談だったりを気分が向いたときに、だらっと書き並べていくだけの、ただのオタクブログです。情報収集をするには向いてません。

情報収集をするには、ココとかココを見たほうが、数倍有意義に時間を使えます。よろしくお願いします。

 

一応先に書いておきますが、このブログの記事や発言は全部

わいの勝手な自己解釈で

お送りしていきます。何分にわかオタクですので、公式の解釈と違うことや、今後出る公式の解釈と全然違うことを平気で宣います。何卒ご理解くださいまし。だから叩かないでね。

あとは、軽くアサルトリリィ二次創作自作品の解説とかも、たまにするかもしれません。まあ興味ある方はご覧ください。っていう感じです。はい。

 

という事で、今後は本ブログと並行して(というか本ブログの更新の方が多いと思いますが)更新していきますので、物好きな方は何卒お付き合いください。よろしくお願いします。そんな感じです。はい。